クリアネオ

クリアネオを見つけることができてよかったです

 

クリアネオ

 

ずっと自分の体臭で悩み続けて、性格まで暗くなってしまっていましたが、半年前にクリアネオに出会ってから、この深い悩みが解決でき、ようやく私も青春が楽しめるようになりました。

 

中学生のころに、体臭のことで嫌がらせを受けて以来、自分の身体からは、特殊な臭いが放たれているんだということを意識し始め、必要以上にお風呂に入ったり、身体を何度も洗ったり、アルバイトができるようになってからは、手当たり次第にデオドラント商品を使ってみたりと、いろいろと気を遣ってきましたが、いずれも十分安心できるほど解決できる商品には出会えていませんでした。

 

そのうち、ワキガ臭を消すには、強い臭いでごまかすしかないと思いだし、よりはっきりとした香り付きのデオドラント用品を使ってみましたが、余計に変な臭いになってしまうので、香水をつけることで何とかカモフラージュしていました。でもある時、職場の更衣室で、同僚が私の香水が臭いという話をしているのを立ち聞きしてしまい、どうしようと本気で焦りました。

 

そこでより強力な消臭アイテムを探していて見つけたクリアネオを、藁にもすがる思いで試して見たのですが、これは長年私が探し求めていた本物の消臭クリームでした。しっかりと汗を抑え、強い香りでごまかすのではなく、クリアネオ自体は無臭なのに、これを塗りこんだ私の脇からは、あの鼻をつきさすような臭いはしなくなりました。

 

何度も何度も確かめたくて、一日中着用していたシャツを臭ってみたり、脇の下をぬぐった指先を臭ってみたりしましたが、やはり以前ほど感じません。私のきつい体臭もしっかりと封じ込めてくれているという実感が持てた時は、本当にうれしかったです。

 

ようやく自分に自信が持てるようになり、人とのコミュニケーションも怖がらずに取れるようになってきました。今では香水も付けず、気に入った柔軟剤の香りだけで済んでおり、初めて人から、素敵なニオイがするねと褒められてうれしかったです。